top of page

スレッドリフト リニューアルキャンペーン!! ハートシェイプを目指そう!  長期持続型スレッドがお得に。




年齢と共に皮膚がたるみ、脂肪が下がると輪郭が崩れて四角くなってきますよね。若見せの秘訣は、ハート形(ハートシェイプ)の輪郭です。口角外側とフェイスラインのたるんだ脂肪をスレッドリフトで引き上げると、写真上のK様のように綺麗なハートシェイプが瞬時に得られます。スレッドリフトは頭側より法令線や口角側から刺入する方が効果が高いので、ダウンタイムがマスクで隠せる間にぜひチャレンジしましょう! また糸の本数は多い方が引きつれにくく引き上がりやすいのですが、当院のスレッドリフトは他院のように本数による価格ではありませんので、本数が多くなっても安心です。ホームページの回復に伴いスレッドリフトを長期持続型の糸に統一しましたので、5月はリニューアルキャンペーンを行います。この機会にぜひお試しください。


<スレッドリフト リニューアルキャンペーン!!>  (5月中)


スレッドリフト(長期持続型) 1部位 20万円~25万円  → 18万円~23万円

               2部位 30万円~35万円 → 27万円~32万円

( 1部位=法令線・マリオネットライン・フェイスラインなど各部位側)


            

*当院で血液検査をされていない方、最後の検査から10年以上経った方は、検査結果が出てからの施術になります。

*最後に血液検査をされてから5年以上経った方は、施術と同時に検査をお受けいただきます。

Comments


bottom of page