移転記念・スレッドリフト スタートキャンペーン!!

「柴田美容皮膚科クリニック」は
「柴田エイジングケア・美容クリニック」に生まれ変わりました!

 

 

柴田美容皮膚科クリニックは、さらにアンチエイジングに特化したプライベートクリニックとして、美容と健康面から真のエイジングケアを追求する「柴田エイジングケア・美容クリニック」に生まれ変わりました。移転記念として新メニュー「スレッドリフト」のスタートキャンペーンを行います! スレッドリフトとは、主に棘の付いた糸を皮下に刺入し、組織を引っかけて引き上げる事によって頬やフェイスラインのたるみを改善する治療です。スレッドリフトにはいろいろな方法がありますが、当院の方法は年齢と共に下がってきた頬やフェイスラインの脂肪を元の位置に近づける事によってたるみを改善して輪郭を綺麗にし、法令線やマリオネットラインを目立ちにくくするという方法です。院長が研究を重ね、痛みやダウンタイムも少なく、瞬時にたるみを改善するスレッドリフトを開発致しました! お試し企画のアンケート統計では、ダウンタイムに関しては腫れや内出血はほとんどなく痛みも少なかった事、たるみや凹み・シワの改善に良好な結果が得られたことが分かりました(詳しくは下記のグラフをご覧ください)。たるみ治療に即効性を求める方は、この機会にぜひお試しください。

 

 

スレッドリフト・スタートキャンペーン!! 410日~26

スレッドリフト 1本 4万円~6万円 → 3万円~5万円

*当院で血液検査を受けた事がない方は、血液検査の結果が出てからの治療になります。
*柴田エイジングケア・美容クリニックは4月10日に開院致します。宜しくお願い致します。

スレッドリフトの詳細はこちら)