スレッドリフト お試し企画 開始!

 

スレッドリフトとは、主に棘の付いた糸を皮下に刺入し、組織を引っかけて引き上げる事によって頬やフェイスラインのたるみを改善する治療です。日本でスレッドリフトが行われるようになった初期に使われていた溶けない糸はトラブルも時々ありましたが、溶ける糸が開発され、さらに糸の材料や形状も進化してトラブルも少なくなりましたので、当院でも採用する事と致しました。スレッドリフトにはいろいろな方法がありますが、当院の方法は年齢と共に下がってきた頬やフェイスラインの脂肪を元の位置に近づける事によって輪郭を綺麗にし、法令線やマリオネットラインを改善するという方法です。モニター試験では、頬やフェイスラインのたるみ・法令線やマリオネットラインの改善に良好な結果が得られましたので、2月はお試し企画を行う事と致しました。注射だけではたるみの改善に限界を感じている方にお勧めの治療ですので、この機会にぜひお試しください。

 

<スレッドリフト お試し企画 開始!>  2月中・先着10名様)

スレッドリフト  1本 : 30,000

 

*血液検査の有効期限(2年)が切れている方は、再度検査(3000円)をお受けいただき、
 結果が出てからの治療になります。
*お試し企画を受けられた方は、治療2日後・2週間後・1か月後に診察にお越しいただき、

 アンケートもご記入いただきます。
*溶けない糸を入れられている方や、溶ける糸を入れて2年以内の方はお受けできません。