シワ・クマに即効のPRPカクテル誕生!!

PRPとエセリスカクテルの長所を合わせて相乗効果! 痛みとダウンタイムも軽減!

PRP注入療法は自分の血液から血小板を濃縮して皮膚に注射し、血小板が放出する成長因子の働きを利用してシミ・シワ・たるみ・クマ・毛穴を改善する治療法です。自己治癒力を利用した根本的な治療で、自分の血液を使うのでアレルギーや感染などの心配がなく安全な上、周囲の肌状態も良くなり、治療回数も少ないという利点がありますが、効果が徐々に現れるので変化が判りにくい事や、細かく注射するため針跡や内出血が残り易いなどの欠点がありました。この欠点をカバーするため、PRPとなじみの良い柔らかなヒアルロン酸「エセリス」を組み合わせ、「PRPカクテル」を開発しました。法令線やクマのへこみなどを即効でふっくらさせる事ができ、痛みやダウンタイムも軽減したPRPカクテル。コストパフォーマンスもさらに良くなりましたので、この機会にぜひお試しください。

<PRPカクテルスタートキャンペーン開始!>
PRPカクテル(1本): 通常7万円 → 5万円 (4月末まで)
(PRPもカクテル注射も初めての方は1部位半額です)

*4日前までに血液検査(6000円)、前日までに試験遠心(試験的に採血をしPRPを作製すること:5000円)が
   必要です。
  お急ぎの方は血液検査特急料金(+1000円)で2日後に結果が出ます。